こんにちは!Club REINEのちさです💕
今日はちょっとプライベートなお話を…♡
最近めちゃくちゃハマってるのが、ネイルのセルフケアなんです!お休みの日にお気に入りの音楽かけながら黙々とネイルしてる時間が最高のリフレッシュになってて。先週は深めのボルドーにゴールドのラインを入れたら「大人っぽくていい!」って褒めてもらえて嬉しかったです💅✨
あとは最近、読書にも目覚めました。これまではあんまり本読まないタイプだったんですが、先輩に勧められた小説がめちゃくちゃ面白くて一気読みしちゃいました📚
お店での私はいつも元気いっぱいなんですが、実はオフはこんなのんびりした時間が好きだったりします(笑)
そんな私に会いにClub REINEへ来てね!お待ちしてます🥂
