はじめまして!Girls Bar SPLASHのほのかです🌊
今日は「ガールズバーって行ったことないな」って方に向けて書いてみようと思います!
ガールズバーって名前だけ聞くと少しハードルが高く感じるかもしれないけど、全然そんなことないんです。普通のバーと同じ感覚で気軽に来てもらえる場所だと思ってください😊
うちのSPLASHはカウンター8席のこぢんまりしたお店で、スタッフとの距離感が近いのが魅力。常連さんと新しいお客様が自然に話し始めたりして、気づいたら友達増えてた!なんてことも(笑)
お一人で来ても全然大丈夫!むしろ一人のお客様を大切にしてる自信があります🍹
最初の一歩、ぜひSPLASHで踏み出してみてください!ほのかが全力でおもてなしします🌊
