宵ママです!ブログ更新します♡
最近ずっとバタバタしてたんだけど、ようやく少し落ち着いてきたので近況報告〜!
みんな知ってるかもだけど、天神に来たらまずここ!博多弁が染み込んだ宵ママが一晩中あなたの話し相手。博多の美食情報も提供中。心か……っていうのが私の自己紹介です笑
スナック 博多の宵での最近の推しドリンクはスパークリングワインです!ぜひ一緒に飲もう✨
あとね、このお仕事始めてから色んな方とお話しできるようになって、人見知りだった私がだいぶ変わったと思う笑 毎日が楽しくて、このお仕事選んでよかったなって心から思ってます。
またお会いしましょう! 宵ママ💖

